よさこい…

今、テレビで8月に東京でやってた
スーパーよさこい2007”
の映像が。


そのチームごとに、衣裳も踊りも曲もオリジナルなんだねーw(°0°)w


見てると踊りたくなるんだよねー。


保育所で働いてたときも、運動会で年長さんがやってたけど…
赤ちゃん組担任だったから、覚え損ねたんだよね(ノ∀`)


仙台でも、よさこいとかすずめ踊りを見てたけど…

そんなサークルみたいなのに入ってみたいなー。

って思ってはいたんだけど…行動に出てなかったからね。


仙台に戻ったら探してみようかな?!(笑)


でも。。。
今、何のダンスでもいいから(“ぐるぐるどっかーん”とかのお子ちゃまダンスでも可w)踊りたい衝動に駆られてマス(;^_^A