じゅうじゅう

今日は特勤があって〜、その後に職場の仲良しさんと
お好み焼き”
食べてきました(*^□^*)


お好み焼き屋さんで、自分たちで焼きながら(ほとんど私が焼いてた/苦笑)仕事の話やら、その他いろいろ…18時半ぐらいから、店が閉店するまで居座ってくっちゃべってマシタ(迷惑な奴らww)


久しぶりにアルコールも入って、楽しかったんだけど…

仕事の話になると、聞きたくない話も聞いてしまうのも事実で(´ω`)


ちょっと後味わるぅーございます(*´・ω・`)


でも、私と同じような状況の人と、帰りが一緒だったので…愚痴の言い合いしてちょっとすっきり(笑)


ま、取りあえず。。。
お好み焼き&もんじゃは美味しかった〜(笑)