引っ越し完了〜!

本日無事に(?)引っ越しが済みました。

場所がわかってから、ケータイとかで、間取り図とか見て想像してて、数字的に前の所より狭くなるカンジだったから、覚悟してたんだけど。。。


逆に広くなってたΣd(゚∀゚`)

前の所はベッドが入っての数字だったみたいで、コッチはベッドが入ってない!(笑)

あまりにも、備え付けテーブルとテレビとの距離が遠くて…イヅイ(;^_^A


テーブルかっちゃおうかな(笑)


で〜もぉ〜…

トイレとお風呂場が…υ

↑わかります?

ドアを開けるとトイレ。
その奥にお風呂場が…Σ( ̄□ ̄;)


つまり、トイレは
“トイレ兼脱衣場”

ははっ(←乾いた笑いww)


ま、お部屋の事はこんなカンジで(笑)


で、引っ越しなんだけど。。。

会社の人が車を出して、“手伝ってくれる”

って聞いてて、仕事終わりに、会社の営業所に行って、手伝ってくれる方と一緒に前の家に行き、まとまってた荷物を、
私が下まで降ろし、降ろしたのを会社の人が車に詰め込んで…
これを段ボールの数だけ繰り返し。。。(´Д`)


やっぱり荷物が多くて、車に乗りきらず。。。

その上、会社の人が
『今日、もう時間ないから、乗らなかった荷物明日運んであげるから』

…はい?( ̄□ ̄;)


確かに荷物運びで時間はかかってたけど…

『今日大事な会議があるから』

だってさ(・・;)


と、言うワケで・・・

車に積んだ荷物と供に新居へ。

そして、荷物は階段の下にぜーんぶ置き去りυ


しかも新居は階段が外付けで。。。私の部屋は奥から2番目( ̄〜 ̄)ξ

『後は、一人で頑張って〜!』

…と言って、消え去りましたヽ(`Д´*)ノ


それから荷物を持って、階段を上り、部屋まで運び、また下まで降りて、荷物を抱えて〜・・・


何回階段上り下りしたかわかんないぐらいυ


夕方になって、半袖だと肌寒いぐらいだったのが、
終わる頃にはTシャツが汗でしっとり(・・;)


ふー。

やっとのことで終わらせたら、先程の会社の人が現れ、乗りきらなかった荷物を持ってきて…υ

また下に置いて去っていったよ(´ω`)


その上にっ!
大事に仙台から持ってきた
“どろだんご”
見事に落として壊してくれたんだとさ(´`)


ガッカリしたところで目に飛び込んできたのが…

流し台の半端ナイ汚れ( ̄□ ̄;)!!

ちなみにお風呂場も見たら…同じ様な状態。


そっこーパイプ○ニッシュかけて、掃除して。。。υ


もー。
踏んだり蹴ったりってこの事を言うのね。。。(・・;)


気付けば…
まだ月曜日なのよね(´Д`)
頑張れ。ワタシ。。