ふぅ〜(´Д`)

今日は7時前から目覚め、昨日行くはずだったお買い物に向けて準備。


引っ越しの準備も終わり切ってナイ状態のまま出かけて…。


会社の友達の一家(ダンナさんとお子ちゃま)と一緒に沼津のドンキまで。


その途中で、新しい寮の場所と外観を見てみて。

ふーん(´∀`)
ってカンジだったケドね。

ドンキに着いて、お互いに欲しいものを物色してみたけど…

お互いに収穫がナクυ

その足でカインズホームへ。
コッチでは収穫ありまくりで(笑)カートにモリモリ乗せて買ってきたよ(笑)


その後ダイソーにも行って、引っ越しに使うものを買って。

たぶんカインズホームでもダイソーでも引っ越しがなかったら…もっと日用品買ってたんだろーなー(^o^;


お子ちゃま(8ヶ月)と何回か会ってはいたけど、最初のうちは、笑顔を見せるものの…
ママにしがみついてたの(;^_^A

でも、車に乗ってる時にちょこちょこアプローチしてみたり、コンビニで肉まん買ったときに“餌付け(笑)”してみたりで…

途中から仲良し^ー^)人(^ー^さんにwww

最後の方は、ママには寄り付かない程に…(;^_^A


ちょいと申し訳なさげになりましたが(笑)

きっと次会うときは、また忘れられてるんだろーなー(ノ∀`)


でも、久しぶりにお子ちゃまと遊んで癒されましたvv

さてと。
片付けもどうにか落ち着きまして。
まだ、はこにしまってないのもあるけどυ
掃除機もかけてないケドυυ


この部屋での最後の夜。

ぐっすり寝ますかな。。。