2往復

お仕事おやすみだったので、いつもよりもちょいお寝坊して(って言っても、仙台にいた頃から比べたら…それは早起きな時間;^_^A)

ゴミだししてー、その後少々仮眠して(ぇ)


買い物行こうと思ったら雨降っててυ

部屋の片付けをチラッと始めたら、雨がやんできたのw(°0°)w


ちょっと迷ったけど
「今のうち?」

って思って、食料品を買い出し行ってきちゃった!


買い物終わって、家に帰って来たんだけど…

まだ足りないものあって、今度は逆方向のドラッグストアへ(笑)

どっちも行きは下り坂だからいいんだけど…帰りがねぇー(;^_^A


帰って来るまで、雨に降られることもなくってよかったー(´∀`)



そう言えば、ドラッグストアでこんなものが↓

富士宮やきそば
思わず買っちゃったvv

だって先週のB−1グランプリで2連覇だったみたいだしねー。


食べてみたら、やっぱりなんか違うね。太麺なの!
上手く説明できないけど(オイ)


おいしかった…と思う←アバウト(笑)


さー
夜ご飯作らなきゃ。今日は親子丼〜☆