初残業。

今日も行ってまいりました。

今日のメインは“座り仕事”

私の本当のメインは立ち仕事で、機械と一体化しなきゃいけないんだけどね(;^_^A

遅れが出てたから、新人さんは

「メドがたってから」

って言われたのさー(_´Д`)ノ~~


で、メドがたったあたりで呼ばれ、勤務時間のラスト約2時間、機械と一体化し…一汗かいた後、

初残業を。


これまた今までやったことのない仕事で(ノ∀`)

でも、約2mを行ったり来たりして、イイ運動になりました(笑)





今週は長かったな〜(;^_^A
気分的には1年ぐらい経ったような…←大袈裟(笑)


って事で、ご褒美にデザート買ってきちゃったw↓


さーて、
明日と明後日おやすみ〜(人´∀`*)


買い物行きたいから雨止んでほしいなー(^o^;