ちかれましたυ

今日は朝からドタバタ(;^_^A

まずは、“今日の行事で披露する”ブラックパネルシアターの練習をして。。
(しかも2、3回でどうにかした/笑)

幼児クラブをこなし、(お子達はソレは楽しんで行かれました。)
午後からは小学生対象のお話会の行事の後、小学生も幼児クラブでやった“遊園地ごっこ”もやっちゃってぇ〜(*ノ∀`)b


気付けば16時過ぎてた〜(^o^;

でも後2時間仕事ある〜(σω-)。о゜


ってことで、残り2時間はダルダル〜(ぇ)


って言うか、“児童館まつり”並みの内容の濃さを、平日にやってしまう、ここの児童館ってスゴいっ!←自画自賛(笑)

でも疲れたー(ノ∀`)


もー、いつもよりも2時間近く早く起きてるから、今日はもう限界(ρ_-)ノ
おやすみなさーい。。