フルコース(笑)

R先生と会って、まずは夕方に見る映画のチケットを買って…


そのあといつもの

『カラオケ6時間耐久(?)歌いまくり〜vv』へ(;^_^A

歌いながら、お互いの近況報告したりして、まったぁ〜り(●´∀`●)/


ちょうどランチの時間だったから、ルーム料金が半額でお得だったのよね(o´艸`)

いっつも夜中に行ってたから…この時間だとこんなにお得になるのねぇ〜。


大 発 見 !!←オオゲサ(笑)


時間みっちり歌って、その後そのままモールに行って
『ナイトミュージアム
見てきました。


おもしろかった〜(*´∀`*)
映画館で、あんなに笑った映画見たことなかったから、新鮮だったな〜☆


R先生!またよろしく〜o(^∇^o)(o^∇^)o