予定外の大出費( ̄□ ̄;)!!

今日はダイヤモンドシティ・エアリに行ってまいりました。


コンタクトを買いに。


初エアリだったので、ちょっと小踊りヾ(^∀^ )ノしそうになりながら(ぇ)

お目当ての店と眼科へ。


眼科はヨロシクナイ噂を聞いていたので、ちょっと気構えて行きましたら…


『目の調子が悪いので、コンタクト処方できません!』

と言われ、その他諸々お小言を…(__;)


その上
“2週間コンタクト使用禁止”
宣告されちゃいました(*´・ω・`)


全然自覚症状無かったから、カナリしょっく(;´∩`)
目薬出されて、来週も来ないとイケナイんだとサ(爆)

で、冷静になってみて…

メガネの度数が最近合わなくなって、見え辛くなってて
“そのうち”買いなおそう!
って思ってた事を思い出したのよね(;^_^A


なので…思い切ってメガネを買っちゃうことにっ!


エアリの中にあるメガネ屋さんで、お手頃価格のフレーム&レンズで済ませようって思ったけど…(;^_^A


そうはいかないものよねぇ(・∀・`;)

エアリの初買い物は、私的にとっても張り切った買い物になっちゃった。


赤のフレームなんて…私には珍しい選択よね(笑)


はっΣ( ̄□ ̄;)
2週間って言ったら…東京にもメガネで行かなきゃいけないんだ・・・(´ω`)