昼ドラの世界

本日、いろいろな諸事情で14時出勤で、私が職場に行った時には・・・

お子様がどっさり(笑)


そんな中、私が来たのを真っ先に見つけたCちゃん。


土曜日にも来てて、私とマジシャンさんが他の職員よりも早く帰るのを見て

「用事あるの?デート??(笑)」

と聞いてきたので、それにのっかって

『そうそう!これからあきら先生とマジシャン先生、デートしてくるから〜(笑)』


・・・なぁ〜んて言ってその場を去ったんだけど。。。



ちゃんと、土曜日の私の発言を覚えていたらしく(^_^;)
「あきら先生!マジシャン先生とのデート楽しかった??(*^_^*)」

・・・って聞いてまいりました(苦笑)

(楽しかったよー!と答えておきましたが。)




そしてその後、遊んでる時に1年生の女の子が集まってる中で、Cちゃんが

「土曜日、あきら先生とマジシャン先生デートしたんだって〜vv」


と大発表(^^ゞ


ここまでは別にかまわないんだけど、その話を聞いてた"おませなMちゃん"(1/15のにっき参照)が、


「えー。違うよ!!あきら先生とマジシャン先生と、あと眼鏡先生でデートして、あきら先生とマジシャン先生が眼鏡先生を取り合ったんだよ(*´艸`)」


と、それはそれはうっれしそ−に話しておりました。( ̄∇ ̄;



『Mちゃん、そういう話好きだねぇ・・・υ』
と、思わず言ってしまいました(;^∀^)


そして、はっきりスッパリ

『そんなことはありえないから!(*`д´)b』

と、答えておきました。



まーったく。
Mちゃんの"空想力"(妄想力?)にはビックリしちゃうよ。


・・・って言うか、

"小1でそんな昼ドラな世界を考えちゃうなんてー。"

って、少々心配になりました((o; ̄  ̄)o