非常にアクティブな休日。

今日は去年の11月に入籍した短大の友達の"愛の巣vv"(表現が昭和・・・υ)へ遊びに行ってきました。


車がおかしくなってから、あんまりおっきい道路走ってなかったんだけど・・・

カナリどきどきしながら、休日の日中の街中や利府街道なんか走ってみました(^_^;)何もなくてよかった・・・(苦笑)


利府ジャスで待ち合わせして、とあるお店でお昼ご飯食べたんだけど。。。


そこのお店!店員さんがサービスで、胡椒とか蜂蜜かけてくれる時、かけながら歌ってくれるの(笑)

前に何かの地元番組でやってたみたいだけど、初めて見て(聞いて)笑を堪えるのに必死でした(* ̄m ̄)プッ


私たちもハニートーストを頼んでたから、蜂蜜かけに来てもらって・・・

♪ぶんぶんぶん〜ハチがとぶ〜♪

と、それはそれは陽気に歌ってかけてくれました( ̄∀ ̄;)



そんな楽しい(?)ランチを終え、いざ愛の巣へ!!(まだ言うか/笑)


お家に行ってからは、ゆったりまったり・・お互いの近況報告したりして過ごしてまいりました。


結婚お祝いにキッチンマットをプレゼントしたんだけど、喜んでもらってよかった〜o(*^ー^*)o



そして本日の第2部!

かれこれ2ヶ月ぶり(かな?)にNちゃんKちゃんと会って、カラオケに行ってまいりました。


久しぶりだったから、こちらも近況報告とかして(カラオケももちろん歌ったけど)濃ぅ〜い時間を楽しんでまいりました(笑)


2日連チャンのカラオケで、少々喉がヤバめですが(^_^;)楽しい1日でした☆