またぁ〜?!?!( ̄□ ̄;)

今日は結局12時ごろに起床。


午後から泉のいとこの家に、先週中華街で買ってきた"ご当地ドラえもん"を届けに行って来ました。


そして帰り・・・


動物園の前辺り頃から、右折すると左後輪辺りから"ガリガリ"って変な音が・・・υ


家に近づくに連れて、だんだん大きくなる音。。。


家に着いてオトンに見てもらったら、スプリングが付いてるところが取れかかってるらしく、溶接しないといけないらしい。。。(エンジン類には問題ないみたいなんだけど。)


・・・と、言うことで。

当分の間、車を運転できないようです(-_-;)


職場にもバス通勤になりそうです(涙)

乗り換えしなきゃいけない路線なのに〜!!(*ノ_<*)エーン


月曜日から恐怖です。。。