デザート…

1時間ほど前に忘年会も終わり、今日はアルコールは控えていた私が、みんなをお家まで送り〜…


只今R先生のお家でまったり中〜( ̄▽ ̄〜)


今日の飲み屋、コースで予約してて、ふつーにいろんな料理出てきてよかったんだけど…


最後のデザートに出てきたのがコレ↓


…りんご剥いて切っただけっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ありえませんから(笑)

ふつーに家で食べるのと一緒じゃんね〜。


納得できなかった私たちは、別にデザートを注文させていただきました(^o^;


ちょうどR先生のお誕生日だったので、ケーキに花火を付けてもらって、みんなでお祝いしました〜♪


おめでと〜Rせんせvv