きゃわゆいねぇ(* ̄∀ ̄*)

保育所の発表会の総練習を見に行ってきました。


本当だったら、本番に見に行きたかったんだけど・・・

本番の日が児童館の行事と重なっちゃったから…(-_-;)
しょうがないんだけど。



ついこの間、小学生の学習発表会見たばっかりだから。。。



とってもこじんまりしてて(笑)

でも、私はこっちのほうが見慣れてるし、落ち着くのよね(^^)


赤ちゃんもカワイイ踊り見せてくれたり、ごっこ遊びを見せてくれたり・・・
自然に笑顔になっちゃってたよ(*´艸`*)


かわいかったvv


その後、私が去年担任してたクラスに遊びに行って。


給食の時間だったから、一生懸命"いっぱい食べてるよ!!"アピールしてみたり(笑)

お話が達者になったみたいで、

「○○ちゃんねー、おやさいピカピカしたんだよ!(^o^)*1
とか、
「△△ちゃん遊んでるねぇ(^_^;)」
なんてお友達のこと話してたり・・・


しみじみ成長を感じちゃった(*´ー`)ノ



帰りにはバイバイした後なのに、追いかけてきて

「(お仕事)がんばってねぇ(@^^)/~~~」

って言いに来てくれる子がいたり・・・・(●´∀`●)v


カナリ癒されまくって帰ってきましたvv





まぁ、長居しすぎちゃって職場にギリギリで着いたのは言うまでもありませんが・・(; ̄ω ̄)



本番のビデオもお願いしてきたので、きっと見せてもら・・・え る・・よね?(R先生?/笑)

*1:"全部食べたよ"という意味デス