バレた!?(笑)

今日は午後出勤だったから、午前中に買い物へ。


今日はセ○ンの日だったので(笑)モールへファンデーション買いに。


いろいろお試しで、メイクしてもらったんだけど…アイメークだけはお断わりして(;^_^A

だって、いっつもスッピンに近い状態で仕事に行ってるのに…お子達がどんな反応になるやら。。。(^o^;



で、ファンデ塗ったまま仕事に行ったら、お子達は気付かなかったのに、
ベテランのN先生に

「あらっ!今日化粧してるっ!!今日はお出かけするの?デート?(*´艸`)」


…と質問攻めに( ̄▽ ̄;;)

やっぱり、この歳でメークしてないのっておかしいかしら…υ