なんか疲れた。

昨日の日記でも書いてたように、親戚が我が家にやってきました。


いや、来るのはまったく構わないし、従姉妹とかと話するの楽しいんだけどさ・・・


帰った後に来る脱力感っていうか・・・(^_^;)


どっと疲れがやってくる(-_-;)



まぁ、気疲れしてるのもあるけど、他にも大きな原因があるのよねぇ。。。



来て1時間もしないうちに"帰ろうよ〜"って親に駄々こねる中3ってどう思います??


(;-_-)=3


『だったら、最初から来るなぁ〜\(`0´メ)/』


って叫びたくなる私は。。。間違ってますか?(~_~;)


それだけじゃなく、挙げればキリのないほど、人を不愉快にしていく行動が多くって・・・(しかも、本人は"ウケ狙い"のつもりでやってるらしいυ)


それが毎回なので、いつ誰が

ぶっちーーーーーーーんっ(`-´メ)(もしくは"どっかーーーーーーんっ(ノ`m´)ノ ~┻┻ )


ってなるか時間の問題のような気がしなくもないんだけど・・・。





そして帰った後に、オカンがその従弟に対しての愚痴を聞かなければならないワタシ・・・。


(;-_-)=3