うふふ(怪)

今日はR先生と2人でデ−トしてますvv

ホントは、いつものフリータイムカラオケ大会(耐久/笑)をする予定だったんだけど、いつもと違うカラオケ店(シダ○○ス)に行ったら、フリータイム無くて( ̄〜 ̄;)


それでも4時間歌いまくり。。。(充分??/笑)



そのあとベガロへ移動して、ゲーセンを少々たしなみ・・・・


夜ご飯を食べ、只今某ネットカフェに来て・・まった〜り漫画本読んでおりました。


私はコレ↓

きらりん☆レボリューション 1 (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション 1 (ちゃおコミックス)

R先生はコレ↓
赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)



なんだか、急に隣の部屋がにぎやかに・・・・・(^−^メ)