じみ〜に(笑)


今日お絵描きをしてた子に

「ミッキーってどう描くんだっけ?」

と聞かれ、携帯に入ってた待ち受けを見せてあげた時(前置きながっ;/笑)


「他の写真(待ち受け)見せて〜(*^。^*)」

と言われたので、はりきってTMRキティーちゃんやら、タボ君やらを見せてあげたのでした。

最初に集まってたのが女の子だけで、"かわいい〜"って盛り上がってたんだけど…


データBOXを動かしているうちに、"貴教ゾーン"に突入しちゃって(^_^;)・・・

子ども達が不思議そうな顔で、

「これ誰?!『先生の好きな人だよ(≧▽≦)v』・・・女みたい…」

「テレビに出てる人だ〜!」

「キモーい」(←ナニッ −−〆)


・・・とまぁ、口々に(毒舌多めでスミマセン…υ)言ったわけで。。。(笑)



この際だから、曲も聞かせちゃおう!って思い、(キモいって言った子もいたので・^_^メ)
イグナイの着うたを聞かせると、それまで興味のなかった男の子達が


ガンダムの歌だ〜!!」


とワラワラ集まり、一緒に歌いだしてましたわ(笑)

女の子達は"ふ〜ん・・"程度でしたが(哀)




・・・こんなカンジでちょっとした活動をしてみました…(^_^;)



児童館職員先輩のEちゃん。こんな私にアドバイスを〜〜〜〜(-人-;)