よかった〜( ;-_-)=3・・・のか?(・o・?)

2,3週間前から"な〜んか目がかゆいな〜・・"って思ってたんだけど、特にコレと言った症状もなかったから、ほっといてたんだよね。


そして先週あたりから、何故か弟の目が充血して腫れ始めたのよね(^_^;)

弟は"結膜炎"って診断されてきたんだけど。。。


"もしかして私も!?��( ̄□ ̄;)"

なんて危機感に襲われ、仕事前に眼科へ。


診察してもらったら、原因は何かわかりませんが、アレルギーですね」


とさらっと言われ、目薬を貰って帰ってきました。


って言うか、結膜炎じゃなくて良かったけど、アレルギーって何の?(笑・・えない!!)


でもまあ、目薬点してれば治るでしょう・・・きっと。( ̄▽ ̄)





で、そのまま職場に行くと、子どもたちは児童館に帰ってきてて、お弁当タイム。


みんな何故か私を見て、きょと〜ん(・o・)としてて・・・その中の1人の女の子が

「先生きれいになったね。」

としみじみと言ったのでした。



はっ??(・_・)



よくよく考えてみたら、服装がいつもはTシャツにエプロンだったけど(仕事着)、ふつうに花柄のシャツを着てたんだよね。


えっと。


そんなんで、きれいに見られちゃうの?!?!(^_^;)


って言うか、いつもの格好がそんなにヤバイの??( ̄□ ̄;;)


・・・・・どっちにしろフクザツだわ〜(*_*;