とりあえず

昨日はリーダーに言い出せず・・・

今日、24日のお休みの"ご相談"をしてみました。。。



ま、私がやってる仕事が2人1組でやらなきゃいけないのに、4人しかいない*1

んで、誰かが休んだら、日勤の違う仕事をしてる人に代わりに入ってもらわないといけないのよねぇ(-_-;)


そしてちょうど24日あたりは、代わりに入ってくれる人の仕事が忙しくなる時期なんだよね。


・・・ってことで、最初から『半日休み』で交渉してみたら、あっさりOKもらっちゃった(* ̄ー ̄)v



ちなみに。

うちの会社って、有給は1日単位でしかもらえないから、

私「有給使うから、1日休みたいんだけど〜・・・」

リーダームリだね(釻∀釻)

私「ですよねぇ〜( ̄∇ ̄;」


・・・ちっ。


さーて、
いろいろ交通手段探さないとね!

*1:日勤、夕勤で1組ずつ