ベコベコ

今週に入ってから、3回目の早出。

しかもギリギリの時間で要請されてもムリっυ


そんな状況で、仕事に行ってみれば…

案の定、昨日の事を根掘〜り葉掘〜り聞かれ、
呆れられ。。


でも、一番仕事に厳しいOさんに
「(私)らしくない事したねぇ」

って言われて。


そう考えたら、私のこと信用してくれてたんだな…

ってしみじみ感じちゃって(-_-;)

それも裏切ってしまったんだな〜って、そこでもまた凹み。


やってしまったことは、もう取り返しつかないけど、その分他のことで挽回していかなきゃ(`_´)ゞ


って事で、今日は生産数を、最近にはない数上げてみました(^-^;

こんなのじゃ、まだまだだけど。

少しずつやっていくしかないよね。