もちもちウマウマ♪

ヒッキー2日目(笑)

今日も見事に家から一歩も出なかったよ(^_^;)


給料前の休日はコレに限るね!(寂しすぎυ)


今日はお料理dayってことで、
ミネストローネ久しぶりに作って〜


この前のパンづくりで余った、ドライイーストを使わなきゃ!
って思って、ハチミツ入りベーグルとナンを作ってみた〜(・∀・)


この前のベーグル、プレーンに作ったのいいけど、味が全くしなかったのよね(^^;)

そして炊飯器で焼いたからか、冷めてから食べたら硬かったし(-_-;)


だから今回は、茹でてからフライパンで焼いてみた〜。。


生地がちょっと柔らかくなりすぎちゃったけど、ほんのり甘ーいベーグル焼けたよ(^o^)

これからはこの作り方にしよーっと♪


ナンも初めて作ってみたけど、もちもちしてておいしかった〜(*´д`*)

このナンはハマるかも(o^-')b

写真はナンの方でございます。



…さっきから雷がゴロゴロ(>_<)ピカピカ( ̄◇ ̄;)

早く寝よう…。。