ラスト。

今日つっこちゃんの最後の会報が届きました。

結局私が手にした会報って、3通だけだったんだよねυ


・・・切ない。(-_-;)


そして、ラストLiveの先行予約も入ってて・・・。

日にちみて、会社カレンダーと見比べて。。。。。



工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


仕 事 の 日 ぢ ゃ ん !!( ̄□ ̄ノ)ノ


普通のカレンダーでは、確かに祝日だけど。。

うちの会社は普通に"月曜日"なのよ〜(ノTωT)ノあぅぅ



でも、でも、、

一生見れなくなるかもしれないLIVE。


休んででも行く価値は、絶対あるよね。



先行予約申しこも〜っと(* ̄ー ̄*)