朝からヽ(≧▽≦)/

昨日何だかんだしてたら、寝たのが3時近くだったんだけど、なんとなーく
"めざましテレビのニューヨークと中継つなぐコーナーで、貴教が出そう!!"

って気がして、6時半に目覚ましかけて寝たのよね。


目覚ましなって、テレビ点けて、微睡んでたら…
T.M.Revolutionが…』
この一言で目覚め爽快(笑)

しっかりLIVEの映像とコメント見れたよ(~▽~@)♪♪♪
ルンルンで再び夢の国へ旅立ってみました←だって夕勤なんだもーん(笑)

後々知ったんだけど、ちゃんとインフォで出てたんだね(^-^;



その後、お昼に何気なくみのさんの番組かけたら・・・

Xについてやってて、
"もしかして…"って思ってたら。。。
GWサミットの記者会見の映像がwww

またまた貴教はっけ〜んvv



今日はステキな日だわ(≧∇≦)/ ってことで、
報知も勢いでかっちゃったv

あんまり写真載ってなかったのが残念だったケド。