とりあえず。。ごあいさつ!

なんだかんだで、もう2007年も最終日なんですねぇ〜( ̄ー ̄)

周りがお正月準備をしていても、さーっぱり年末年始モードに切り替わらない私はなんなんでしょ?(笑)


でもでも、今のうちしか更新できそうもないので(^_^;)


今年は、とにかく激動の日々でυ
激しく落ち込んでみたり、急に浮上してみたり(^-^;

我ながら感情面は忙しかったなー(苦笑)


生活、仕事も初めてづくしな半年だったけど、いろんな面で勉強になったなー…

って思ってたりします。

来年はどーなるのか(゜-゜)
仙台には帰れるのか(=_=;)


先行きが見えない不安はあるけど、目標の為に頑張っていきますわ(*^-^)ノ


今年も一年、こんな私とお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

また来年も宜しくお願いします!!


さてさて…

これから初カウントダウンLIVEです♪
来年への運気上昇の足掛かりに、楽しんでくるゾーd=(^o^)=b