おかしいなぁ〜(-_-;)

明日は、明後日のイヤカンに備えて(笑)たっぷり休養する予定だったのに…

今日職場に行ったら、リーダー2人(派遣のリーダーと工場の社員のリーダー)がやってきて…


「無理を承知でお願いできないかな〜(^-^;」


…なにがですか?(-_-)

「明日特勤出てほしいんだけど…。。4時間は出れるんだよね?」


えっ…まぁ。。(絶対声掛けられないと思って言ったのにυ)


「ちなみにソノ"4時間"って何時から?」


えっ…10時から…とか‥‥早い時間なら。。


「じゃあ8時からって言うのはドウ?( ̄ー+ ̄)」


は、8時ぃ〜Σ(゜□゜;)
…だって前に0時上がりで8時出勤はダメって言ってませんでした?(?_?;


「だから"無理を承知で"って言ってるじゃん( ̄ー+ ̄)」


…は、はぁσ(^_^;)
じゃ出ます。。




…ってワケで。
明日は8時出勤です。
今から寝て、起きれるかヒジョーに心配デスが(^_^;)

寝ないともっと辛いと思うので(笑)
目覚ましかけまくって寝ます!