“素”の2日間

R先生を見送って、帰ってきました。


今回は“何をした”ってコトもなく、私の買い物に付き合ってもらい、ドライブをして〜…

で、終わってしまったよーな(;^_^A >ゴメンよR先生(ノ∀`)


今日は富士山もキレイにくっきり見えたから、私が知ってる“ベストポジション”を見て回り(笑)

浅間大社に行ってお参りして、おみくじひいて(2人共大吉vv)

浅間大社のすぐそばにある『お宮横丁』で“富士宮やきそば”を食し*1。。。


でも、ホントに楽しかった(*´∀`*)


R先生見送るとき、マジで一緒に新幹線に乗り込んでしまいたい衝動に駆られたモン(@_@;)


“早く仙台に帰りたい”

って気持ちが強くなったのデシタ(笑)

*1:今日食べたお店が、今まで食べた中で一番美味しかった!