第一日目

今日から“二交替勤務”が始まりました。

って言っても、今週は日勤だから、あんまり変わりないんだけど(;^_^A


変わった事と言えば、今までより15分早く開始の、トイレ休憩ナシで、30分早く終業。


もー。。。
私としては、“トイレ休憩ナシ”*1って言うのが、

すっっごい不安υυ

だったんだけど…

結構大丈夫なカンジでした(^o^;


でも、あんまり水分取らないように気をつけなきゃね。

ちょこちょこやらかしたり(爆)しながらも、スムーズなスタートだったかな?(笑)


この調子で頑張るゾp(^^)q

*1:トイレに行きたかったら、リーダーに断って行ってもいいんだけどね。