ち〜か〜れ〜た〜

13時過ぎから、お買い物にお出かけ。


まず本屋に“捜し物”を見つけに、遠くにある本屋から攻めて(笑)みて。。。

1件目…
『売り切れです』
Σ( ̄□ ̄;)

ガッカリしながら、いつも行く本屋へ。。。


…(@゜▽゜@)あった!

ラス1だったよ(;^_^A

って言うか、此処の本屋にあるなら、わざわざ遠い本屋に行かなくても良かったんじゃん(ノ∀`)

ってガッカリもありつつ(笑)
ま、人生そんなもんサ(*ノ∀`)b

でも、ずっと見たかった本だからよかったーvv


その後、3ヶ月ぶりに浅間大社までてくてく。

約2キロはある距離を20分程で歩いてたよ。。。(;^_^A


以前に此処で御守りを買ってあげた友達が、無事に産まれたから(私と同じ9月10日に!!)
お礼参りと、また出産予定の友達がいるから、そのお願いをしてきました。


んで、そこからジャスコまで歩き、遅めのお昼ご飯。
Mサイズのジュース一気飲みだったよ(^^ゞ

そりゃそうさね。2時間くらい水分取らずに歩き回ってたんだもん。


水分取って復活してから、ウインドウショッピングを楽しみ、
食料品を買って、
延期してたケーキも買って(笑)
バスで帰って来ました。


今日だけでどんだけ歩いたんだろ〜?(・∀・`;)
万歩計付けてたら、スゴい事になってたんだろーなー(笑)


家に帰ってから、お腹がたぽたぽになるぐらい水分取ったんだけど、喉の渇きが止まらない〜(@_@;)

やっぱり細目に水分は取るべきなんだね(ノ∀`)


…明日は筋肉痛かしらσ(・ω・;)