ヨーグルトパワー恐るべし( ̄□ ̄;)!!

今日の朝、ちょこっと時間なくて、冷凍食パンを解凍するのも面倒くさくて…(;^_^A

ヨーグルトを食べたんだよね。


そして、何を血迷ったか
“1個じゃ足りないかな〜(笑)”
なんて思い2個食べたのよ(爆)


でも、そのヨーグルトが

「まずは14日間お試し下さい」
ってCMしてる、オナカの通りを良くするヨーグルトだったのよね…。



お昼休みの頃から、お腹に激痛が(>_<)


ワタクシ、ただでさえオナカの通りに問題のナイ人が、2個も食べちゃったものだから…

通りが良くなり過ぎちゃったんデスねー(;^_^A(汚)


仕事中に初めて途中で抜け出しちゃったよυ


今日の夜ご飯はおとなしく“おじや”でも食べて早く寝よーっと(´Д`)