再発見

富士宮に引っ越してきて、もう少しで3ヶ月。


家の近くはある程度探険して、道もわかってきたり、店とかも把握してきたけど…

まだ行ってないところも、もちろんあるわけで。


今日は残業しないで帰って来て、18時まで時間があったから、お給料をおろしにATMをケータイの地図で検索してみたら…


今まで歩いて行った事がない方向にセブンが!(しかもソコが一番近かったりした/爆)


早速ケータイのナビで探険へ(笑)


初めての道でワクワクo(^-^)oしながらも、ナビ通りに歩かないワタシwww

だって、近い道がちゃんとあるのに、表示しないんだもーん(*´∀`*)


あっさりとたどり着いちゃった(^.^)b


っていうか、“こんな近く*1にあったんだ…(^o^;”ってガッカリもありつつ。。。(;^_^A


久しぶりのセブンだったので、新しいパンとか、セブンにしか無いものとか買ってきちゃった(^^)v

あ、もちろんお金もおろしたよん。


これからは道も覚えたし、“余裕”がある時はソコにいこっかな(笑)

*1:“近い”って言っても、片道歩いて30分デスよ〜・∀・`;