だるだる人間&ダメダメファン

昨日からアニマックスでやってたアニソンライブ。

番組表とかで調べて
“4時半に起きなきゃ!”ってテレビのオンタイマーを予約しておいたんだけど…

ものの見事に作動せずυ

で、目が覚めたのが6時過ぎ(;^_^A

次が7時半だったから、
“もう少し寝よ”
って、二度寝

目覚ましもセットしなかったため、起きたら9時…(ノ∀`)


トイレに起きて、洗濯機を回して、洗濯終わるまで。。。

ってベッドでゴロゴロしてたら、またもや寝ちゃってて。

気付いたら12時。( ̄□ ̄;)!!うそーんυ


一気に目覚め(遅)
あわてて洗濯物を干して、部屋を掃除して〜。

その間にアニソンライブも見ながら、毒舌貴教に苦笑しつつ(笑)


最後が17時〜だったから、“その前に買い物してこよう!”

って15時半にお出かけ。

ドラッグストア、本屋、スーパーに行ったんだけど、本屋の時点で16時半過ぎてる(^o^;

家まで15〜20分は余裕でかかるのに(・ω・;)

スーパーに寄らないと、今週生活できなくなっちゃう。。。(@_@;)


って事で、貴教を諦め、スーパーで買い物。


みんなのブログ見たら、私が諦めたヤツで貴教歌ったのねー(´ω`)


見たかったなー。聞きたかったなT.M.Revolution


帰ってから、本屋で買ってきたレシピ本見ながらお料理。

買ってきたのはコレ↓

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

見てるだけでワクワクしてくるメニューがいっぱいなの!(*´∀`*)b

しかも、フライパンとかレンジで作れるのが多いしvv

これからちょこちょこ作ってみよーっと(人´∀`*)


結局、あんまり貴教見れなかったなー(´`)

貴教欠乏症なのにυ


Live行きたいよー!!!



…全然関係ないけど。。。
昨日の夜にやってたアニソン“オーディション”で、コスして歌ってた3人の
プリキュア5』
の曲が、頭の中でループしてる。。。(・・;)