大きなお買い物

今日は“布団”を買いに熊谷まで。


布団の直売店があるみたいで、行ってみたら

『閉店セール』
やってて、安くなってた〜(*^□^*)v

8000円からお釣りがくるぐらいで、結構イイ布団一式(って言っても、値段が値段なので…;^_^A)買えたよ!


今まで会社から布団もリースしてて、そのリース代もバカにならないから、コレで少しはいいかも。


んで、モチロン電車で持って帰れないから、宅急便で送るための荷造りも始めてみたり。。。 


なんか、楽しい時間はホントにあっという間なのよねυ


…なんてちょっと切なくなつちゃった(/▽\;)


それよりっ!
埼玉、遂に40度越えたよΣ( ̄□ ̄;)

40.9℃ってありえない…υ

ってか、日本の最高気温更新って記念すべき時に、その場に居合わせるとは…(ノ∀`)


よく生きてるな。私(笑)