おわったーヾ(=^▽^=)ノ

明日から〜お盆休み〜(^.^)b


いやー、今日は突っ込み処満載だったよ(ノ∀`)


まず、明日から9日間休みだから、機械とかにビニールかけて、ホコリがかからないようにしないといけないので…

“残業ナシで”準備する

ってきいてたの。


でも…

15時の休憩前に、リーダーがファイルを持って、みんなに何かしら聞いて回ってる…(・・?)

いつも見る風景。。。(・・;)


もちろん私の前にも現れ(しかも無言で、残業の時間を書くファイルを“チラチラ”させて…^-^メ)たので

残業あるんですかっ!?(@_@;)

って聞いたら

「あるんだね〜残念ながら(笑)」
だってさ( ̄〜 ̄)ξ


しっかり最後の日も1.5時間残業してきたよσ(・ω・;)


そして〜
16時過ぎには、なにやら5人ぐらいの団体様が、1人1人に声を掛けて回ってる…υ

なんだか、派遣会社の所長さんが、リーダー達を引き連れて、
「お疲れ様でした。休み明けもよろしく!」
的な事を言って去って行ったよ…(^o^;


なんとなーく
“院長回診”
を思い出しちゃったよ(笑)

ま、そんな1日だったけど9日間はしっかり忘れて(ぇ)楽しみたいと思いまーす(*´▽`*)b