Live欠乏症υ

今日は朝からケータイでネットサーフィン。


特に何が見たいとか言うわけじゃなかったけど、暇潰しで〜(;^_^A


それでケータイの充電無くなって、充電のコード差したら…

充電できないっΣ( ̄□ ̄;)


ここ最近“接触悪いなー”って思ってたんだけど、実際にできないとなると。。。

今の私にしたら大事件!!(οдО;)


って事で、早々にDoCoMoショップへ。

ポイントで充電コード買い直してきたよ(・∀・`;)


でも、できなくなったのが休みの日でよかったー(*ノ∀`)b

これが明日だったら…って思ったらゾッとしちゃった。一週間どうなってたんだろ?(;^_^A


無事に買って、下界に降りたついでに食料買い物してきて(^^ゞ

帰ってから、早速お料理。
前、LIVE EARTHのラジオをおとーとに撮っててもらったのを、昨日貰ってきたから、ソレを聴きながら〜☆

その中で、liveの音源があって、聴いてたらメチャメチャlive行きたくなっちゃった(>_<)


あと、つっこちゃんのアルバムも聴いて。

白い華〜White Garden〜が超イイ(*´▽`*)b

コレばっかりヘビロテだよ(笑)


つっこちゃんも昨日、一昨日ってLIVEだったみたいだし…。


LIVE行きたいよーっっヽ(`Д´*)ノ