超肩透かし

“決戦は月曜日!”

って、リーダーからの話があった時から、へこみながらも気合いを入れてたのに…υ


と、言うのも
今私が瀬戸際にいる仕事、私の他にあと3人教育しなきゃイケナイようで、一先ず、私の教育期間は終了で…今週からは次の人の教育期間になるんだって(´`)

でも、今日は教育係の1人がお休みの予定だったから、私が補助で入って…

『私のこと認めさせてやるぅ〜( ̄^ ̄)』


って意気込んでいたのに。。。



朝職場に行ったら、お休みの予定の人が、しっかり出勤してるし。。。エエェ(゜Д゜)ェェエ



というワケで、
私の“ラストチャンス”はどこかに行っちゃったφ(.. ;)


これからは、毎日1時間ちょっとずつしか入れないから…
そこで認めてもらうように頑張らないといけなくなっちゃった。

だから…
一生懸命やるだけ!(`・θ・´*)b