ピクニック?(笑)

今月3回目の特勤。

我ながらよく働くよ…(;^_^A

これからどうなるかわからないから、働けるうちに稼いでおかないとね!


特勤の時って、お昼休みの時に、みんなおやつ持ってきてて…


おやつの交換会が繰り広げられるんだよね。


今日は特にスゴかったー(笑)

あっちゃこっちゃから、集まる集まる!
テーブルの上凄い事になってたwww


ちょっと遠足思い出しちゃった(*´▽`*)b



昨日リーダーに言われた事、みんな心配してくれて…(単に知りたがってるダケの人もいるかもしれないけど(;^_^A)

いろいろと元気付けてもらっちゃった。

こんな時に人の暖かさとかしみじみ感じちゃうよね(´∀`)

ちょっと元気になりました(^.^)b