うれしくなっちゃうなぁ〜あ♪


って、嬉しくなると
“ぐるぐるどっかーん”
が歌いたくなる…って言うか、聞こえてくるワタシって・・・(ノ∀`)


でも、それくらい喜ばしいことがあったのよ!



先週、『飛ばされるよ!』発言の次の日に、実際にリーダーから、その話をされて。

1週間様子を見ることになって…。
とりあえずは第一段階はクリアしたみたいだったんだけど。。。


でも、“やっぱりムリじゃないか?”って、私の知らないところで、飛ばされる方向に話がまとまりつつあったらしいの(@_@;)


そんな事は全く知らないながらも、自分のトロさ加減にうんざりしてた今日この頃(;´∩`)


教育係の人に何気なく
「どんな手順でやってるか見せて」

って言われて、やって見せたのです。


前に、もう一人の教育係の人に教わったやり方で、

“1、2、さーん”
って手順でやってたの。


そしたらなんと!

「えっ(οдО;)それじゃ遅くなるよ!1をやったら、2と3を同時にやってみて!」

って言われて。。。

実際やってみたら

は や い !! Σd(゚∀゚`)


今まで100個流れてきたら30個はためてたのに、やり方変えたら10個も残らなかったの!


「コレなら飛ばされないカモ(^.^)b」
って言われたよ\(^O^)/

ぶっちゃけ、仕事できるならどこでもイイや…って思ってたけど、

ここまできたら…頑張りたいなって思い始めたのでした(;^_^A