明日もお休み


…なんだね。世間的には。。。

でも私は出勤ですけどね(_´Д`)ノ~~
カレンダー赤い日だけど、月曜日だからねー(´ω`)

ま、その分お盆休みが長いんだけど。


今日の朝方まで凄い雨だったけど、お昼過ぎたらビックリするぐらいイイ天気なの!

ニュースで
『只今静岡県に最も接近しています』
って言ってたときなんか、太陽カンカン照りでしたケド(;^_^A


だから、フツーにチャリで買い出しに行っちゃったよ(笑)


で、帰ってきてからミネストローネ作ってー、昨日作ったよ豚汁と共に冷凍庫にストックして〜☆


最近やっぱり帰ってくると、グッタリなってるから…
冷凍庫漁って、ストックなくなってたんだよね(;^_^A

コレで今週もしのげるかしら?www