…こわっυ

今日も頑張ってまいりました。


いつも、優しく教えてくれてた教育係の人が、最近せかすようになってきたんだよね。

今日は派遣の社員さんではなく、本社のリーダーさんに観られることになってたらしく…


必死こいて難しい方の仕事をやってたら、

教育係の人に
「此処で仕事したいんだよね?だったら、もっと早くやらないとダメ!他の所に飛ばされるよっ!」


って言われまして…。

え(・・?)

えぇー( ̄□ ̄;)!!



…衝撃だったわー(;^_^A


ぶっちゃけちゃえば、別に今のところに執着してるつもりもないし、別のところで仕事ができるんであれば…どこでもいいんですけど(;^_^A


ただ、せっかく2週間ぐらい教えてもらってたし、もう片方は、それなのにできるようになったしね。

そーゆーイミでは、もう少し頑張りたいけど。。。


実際今日は、確かに時間はかかって“遅い”っては言われたけど、『だからどーする』って事は言われませんデシタとさ( -_-)


とにかく早くできるように努力はし続けないといけないね…( ̄〜 ̄)ξ