うたばんの意地悪っっ!!

久しぶりに動いてるおにーさま方(笑)みたよ〜(*^□^*)

スカート姿も見れたし(o´艸`)


そ し て っ☆

PVがチラリ(笑)


でも…

さすが(?)うたばん。


すんなり見せてくれなかったし(T_T)


新曲歌ってるところ見れただけでも、ちょっと満たされたかな(^^)v



みんなのPVの感想読んでただけで、私の頭の中で勝手に空想してたんだけど…

なんとなく
『スカートは赤のチェック』

って思ってたんだけど…

当たってたね( ̄ー+ ̄)v


中のパンツもチェックだとは思わなかったケド(笑)


ちなみにPVは
“緑(森とか草原)の中で歌ってる”
イメージがあったけど…

それは違かったみたいね(ノ∀`)


そーんなことばっか考えながら、仕事をしてたりしてマス(ォィ)


やっぱりa.b.s.の曲の中でNephilimが一番好きだなー(*´▽`*)b

早くヘビロテしたいよー!

CDプレーヤーないけどねυ(大問題)