嗚呼 勘違い(笑)

朝に、職場の人と話をしてて、
“私、今日健康診断なのよね〜”

って言われて、

私は明日です〜。

…って言ったら、
“明日はナイよ?”

なんて言われて(笑)

慌てて名簿を確認したら…
Σ( ̄□ ̄;)キョウダヨォィ!


って事で(笑)

何の心構えもなく、お昼ご飯食べた“直後”に*1受けて参りました。。


血液検査とかはコレから調べるんだろうけど…


内診してもらったら
『何の心配もないね〜(^.^)b』

って言われて。一安心(笑)

体重も食後なのにもかかわらず(ぇ)仙台に居たときより2kg減(^^)v

この調子で頑張りたいと思いますvv



そーいえば、内診してくれたお医者さん(じーちゃんw)に名刺渡されて、

『あなたは健康だから、病院にこなくてもいいから、○○っていうところにある靴屋、私の実家だから、この名刺持っていって安くしてもらいなさい(*´▽`*)b』


…って言われたよ(;^_^A

面白いお医者さんでしたとさwww

*1:受ける人いっぱいいるから、時間差で勝手に決められたのサυ