あっという間の休日

朝から、昨日我が家にお泊まりしたおばさんと一緒に浅間大社へ。

安産の神様で有名だったみたいで(おばちゃんに教わったw)

おとーとのお子の分をお祈りしてきたよv

その他にも、妊娠してる友達もいるから、その人の分もね(^-^)

あと、安産のお守り買って、おみくじもひいてみた(笑)


今回は『中吉』

運気は上昇中。
待ち人→連絡あり(*^□^*)縁談→身の程を知れ(ノ∀`)


…後忘れた(;^_^A
でもそんなに悪くはなかったと思う。。。(ホントか?!/笑)

ちなみにおばさんは、従弟の安産お守りを買ってたわ…(;^_^A(今年何人目…?υ)

神社には、お宮参りの人々や白無垢着たお嫁さんがいて、賑やかだったよーっと。


その後ジャスコに行って、父の日のプレゼントを、サクッと買って(笑)


おばさんとお別れ。


やっぱり淋しくなるよね(;^_^A


で、せっかく駅前まで出たんだし…って事で、隣駅まで行って、うろうろしてみました(笑)

ダイソーもあったし、心配してたDoCoMoショップもあったし。ちなみにしまむらも(笑)
大収穫の大冒険でした(^^)v


さーて。
明日からまた仕事だー(棒読み)

がんばりまーす(ρ_-)ノ