疲れた〜(;^_^A

今日は川崎からおじさんとおばさんがやってきてくれました。

それプラス、何故かおとーとも(^o^;


来て早々買い物巡りへ。


いや〜…

買いまくった〜(ノ∀`)
メタルラックやら、日用品等など。。。


100円SHOPで5000円近く買い物するって、どんだけよ?ってカンジだよね(;^_^A


3時間近く買い物して、部屋まで運んでもらったところで

おじさん達は帰って行きました。


川崎から2時間半かかったんだってさ〜。

だから帰りも早めに出ないと!

とのことで。
大量の買い物荷物と私が残されたのでした(・・;)


片付けるのに2時間かかったよ(・∀・`;)


それと、急に淋しくなっちゃって…(*_*)なんかセツナイυ


でも、おかげで生活感満載のキッチンになったよ(*´▽`*)b


さ、
明日はついに初出勤!


気合い入れて行かなきゃね(^.^)b