大興奮キス魔

午後から、高校の時の友達に会いに、亘理まで行ってきました!


一回しか行ったことがなかったんだけど、ウル覚えでなんとか無事到着して(笑)


ひっさしぶりに会ったから、友達の子どものS君もおっきくなってるし、しゃべるし…(´ω`*)
楽しかった〜vv


ふつーに友達と話してると、『遊んでくれっ!!』と言わんばかりに私の太ももの上に乗り、
クチビルを奪われる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

1歳10ヶ月のお子に襲われる26歳。。。σ( ̄∇ ̄;)

かわいいからいいけどさ///(ぇ)


積み木やら車やら、いろんな玩具を持ってきては見せてくれたり、私のまねっこしたり・・・(笑)

やっぱり子どもと遊んでると楽しいね。


S君も大興奮で
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
って、してくれてたしwww


なんか"パワーもらったな"って思えるのよね。


友達ともいろんな積もり積もった話もできたし。

ステキな1日だったよ☆