泥まみれ(笑)

昨日にっきに書いてたように、『どろだんご』の行事でした。

いつの間にやら私が担当になってて(^_^;)

色々準備してて。


午前中にどろだんごの"モト"になる砂を、砂場から持って来ておこう!


って行ってみたんだけど、今日は凄くいい天気だったから。。。

ちょいと砂場を掘り返して日光消毒しちゃいました(笑)


意外に砂場が広くて、途中でゲンナリしてたら

男のセンセが代わってくれた( ̄ー+ ̄)v


で、午後から行事だったけど、結構な人数が集まって(嬉)
みんな一生懸命作ってたよ!



・・・明日まで無事に残ってる子は何人いるのでしょう・・・??┐( ̄▽+ ̄*)┌??


って言うか。
早くも腕と腰が・・・イタヒ(-Ⅱ-;)