カンペキ☆吸血鬼(笑)

2週間程前に、近くのイオンで献血車が来るのを知って…


何気に心待ちにしてたワタシ(笑)

いっつも“献血したいな〜”って思っても、タイミングが悪くてできなかったのよね。


なので、今日は張り切ってイオンに行ってまいりました!(*^□^*)


約3年ぶりの献血では、いろんな事が…ハイテクになってた(笑)

軽く浦島太郎状態(;^_^A


献血手帳もカードになってるしね!


いろんなところに一々ビックリしつつも、無事検査も通過して・・・

いよいよ本番。

献血にいる看護師さんは、失敗する事はまず無いから、安心しきってたんだけど…

今回の看護師さん
『じゃ、針入れますね』
ぷすっ!



…えっ?!
はやっΣ( ̄□ ̄;)


見えにくいと有名な(?)ワタシの腕に、何の迷いもなく、そして探す事もなく、一発でやっつけてくれました(笑)


あまりの瞬殺に、感動を覚えるぐらいでしたわ(人´∀`*)


終わってからは、化粧水と靴を買ってきちゃった。

東京行く前なのに散財しちゃった〜(*ノ∀`)


ま、使う物だし…(笑)