フラゲ♪フラゲ♪

今日はなぜ〜かわからないが、ハードな1日だったよ。

お子様たち元気良すぎ(爆)


で〜も〜(^^*)

目の前に"ニンジン"ぶら下がってたから頑張れたよ(笑)


仕事帰りにお迎えしてきました。

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]


箱がなんだか豪華だよ!!(笑)


でも、ナンダカンダしてて今日はチョコット(しかもDisc2のほうw)しか見れなかった〜(T_T)


金曜日は午後勤だから、あさっての夜じっくり見よっかなvv