お花見会

昨日の行事のこと…

〜昼の部〜

朝天気よくなかったから、
“今日は中で行事かな〜”

なんて思ってたけど、だんだんお日様も出てきて、無事に外でお花見できたよ(^.^)b


児童館の裏にクローバー畑があって、そこに桜もさいてて(7分咲きぐらいだったけど)その下でゲームしたり、お弁当食べたり…


参加人数も少なかったから、のほほ〜んまったりー
で、楽しく過ごしました。

ゲームで『しっぽ取りゲーム』*1をした時は…

職員みんな燃えてたなぁ…(´▽`)←オマエモナ(笑)


途中で雨がパラついたけど、ステキなお花見でした!

〜夜の部〜

夜は児童館の職員と、併設されてる某団体の職員と一緒に、新旧入り交じっての歓送迎会が繰り広げられました。


今まで某団体の方々と、あんまり話しできなかったけど、今日はいろんな話して楽しかった〜(*^□^*)


若い人々は、館長さんに“(恋人は)いるの?”等々根掘り葉掘り聞かれてたけど…


私は完全スルーwww


“コイツにはいないだろう!”
って、感覚で気付いたか…はたまた『若い人』に入らなかったか…

ま、いーんだけどさ(・ω・;)


そして、なんだかんだ言って、みーんなパートナーがいるらしいのよね(;^_^A


いいです。私にはカンケーありませんから(爆)


そういう話は、突っこまれるより、突っこんでた方が楽しいしねΨ(`∀´#)


…楽しい1年になりそうです(笑)

*1:おしりにヒモを付けて、取られないように逃げるゲーム