お茶出し係

今日は午前中からの出勤。

学校も今日から始まって・・・

今の職場になって、初めて静かな時に出勤しました(笑)



今週末に行事が入ってるので、ソレの準備をしていたんだけど。

11時ごろに"お役所関係"の来客が。


もちろん館長さんがお相手してるんだけど、お茶とか持っていかなきゃいけないじゃない(^_^;)

なぁーんか苦手なのよね(; ̄д ̄)


ま、午前中はそれで終わったけど…


午後から小学生帰ってきてる中で、立て続けにまたもや"お役所関係"の来客がΣ( ̄ロ ̄lll)(←しかも全部違う課υ)


お子様達の相手をしつつ、来客にお茶出しし、挙げ句入学式終わりの1年生が挨拶に来る!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


・・・も〜、気がおかしくなりそうなくらい忙しかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何てことなく、気疲れしただけなんだけどサ。(^_^;)


でもまぁ、子どもたちも少なかったし、2,3年生だけだったからよかったけど。



明日からは、みんなフル人数でやってくるんだろうな・・・f( ̄∇ ̄;)

が、頑張れ。私っ!!(´-ω-`;)ゞポリポリ